40代女性 セルライト

コメダ珈琲店のキャラメルミルク氷が美味い!

どちらかといえば昔懐かしのカキ氷が好きなタイプですが、これは美味い!と思ったのが、コメダ珈琲店のキャラメルミルク氷。定番のいちご氷や抹茶氷にはない、新しい美味しさの提案に、思い切り乗せられてしまいました。何と言っても、キャラメルとミルクの組み合わせが鉄板ですよね。それをたっぷり、シャクシャクの真っ白な氷にかけて頂くと、さっぱり感とソースの甘い風味とが絶妙にマッチして、いくらでも食べられてしまいます。さらに、コメダ珈琲店のカキ氷はソフトクリームのトッピングもできますので、できればお願いしてソフトクリームの味も楽しんでしまいましょう。氷と接触している部分のシャリシャリとした食感と、クリーム部分の食感の違いを味わいつつ、キャラメルミルクのソースと合わせて口の中に入れると、コクのある甘さが織りなす幸せの味が口の中いっぱいに広がりますよ!ひとつだけ注意したいのは、コメダ珈琲店のカキ氷のレギュラーサイズはかなり大きいので、あまり食べられそうにもないと思ったら、ハーフサイズをオーダーするのがベター。暖かい珈琲と合わせて注文するのもおすすめですよ。